« 3/10 ライブハウス風鈴 | トップページ | 3/10の写真 »

2006年3月25日 (土)

磯子クレイジークレイジーのライブ

3/25(SAT) 19:00~の開演が20:00を過ぎてから始まったというライブでしたが、今回僕はお客さんとして席に座っていました。で、八幡センセをドラマーとしてフューチャーした「クレイジー・クレイジー・ブルース・バンド」が初っ端を飾りました。20060325003 やっぱ僕は八幡センセがドラムやってるのいいです。全体のバランスを考えることの出来るドラマーですからねぇ。

で、次に登場したのが、ギターの増田さんのバンド。ごめんなさい、バンド名忘れてしまいました(笑)。増田さんとはいつもセッションでお世話になってます。とても透明感のあるギターを弾く人で、さらにご自身の性格もやさしいので、安心のギタリストですね。(さらにゴメンなさい、写真撮れなかった・・・)。

3番目は僕が大ファンの「竹林有情」。あっとぺっぷで初めて聴いてから、かなりハマッています。20060325004 ギターの林さんのCDも買いました。タケさんのブルースハープにはいつもしびれっぱなしです。林さんのギターも完全に僕好みで、もうずーっと2人で演奏しててほし~い!

最後はブルースバンドとしては有名な「ディープフライ・ブルース・バンド」です。ベースの天本さんが左利きっていうのはメリットですね。しかも甘いマスクです。4月には六角橋あっとぺっぷにも演奏に来るそうです。20060325005

時間が押していたので、ディープフライのアンコールを全部聴き終わる前に帰らなければならなかったので、この後セッションもするよ、ということだったんですが、参加出来ず残念でした。

|

« 3/10 ライブハウス風鈴 | トップページ | 3/10の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/9345929

この記事へのトラックバック一覧です: 磯子クレイジークレイジーのライブ:

« 3/10 ライブハウス風鈴 | トップページ | 3/10の写真 »