« 2人でスタジオ | トップページ | 4/18 ライブハウス風鈴ブルースセッション »

2006年4月12日 (水)

4月☆クレイジークレイジー

20時までに磯子クレイジークレイジーに行く予定で仕事を進めてたのに、こういう日に何故か普段起らないようなトラブルがある・・・。システムがトラブって目途を付けたのがナント20時!
急いで帰宅してベースを持って自転車に飛び乗ってJR東神奈川駅へ。そして根岸駅。その時点で21時50分!時間がもったいないので駅からタクシーを飛ばして八幡橋を曲がってヨットハーバー近くのクレイジークレイジー着が22時!・・・・ふぅ・・。

20060412003 そしたら女の子(・・子?・・)二人のボーカルでロックンロールのステージになってた。今日はまた志向が違うんですねぇ。八幡センセも先に来てた。あ、それからいつも「あっとぺっぷ」のアコフェスで顔なじみの田中ヨシジさんも客席にいた。

その後、4~5曲ほどベースで参加して、休憩タイム。次はドリカムが始まったりして・・・。「ひみつのアッコちゃん」もやってましたが、そのままそのあと酒井さんが歌ってたのは即興だったのかなぁ、面白かった。今回参加出来たのは短い時間だったけど、あわただしさがまた楽しかった。仕事のトラブルも忘れてしまいました。とさ。

|

« 2人でスタジオ | トップページ | 4/18 ライブハウス風鈴ブルースセッション »

コメント

コンディさーん!お久しぶりです。遅くなりましたが帰りの車の中でお話した”レノンハウス”でのライブ 決まりましたのでご連絡させていただきます。どうやって伝えようかと思ってたら、偶然自分の名前で検索したときコンディさんのページにたどり着きまして、遠慮なく私用家させていただきますね。
5/20(土曜)レノンハウス~新宿です。詳細はHPか(まだ詳しい事はきまってないのです)私までおたずねください。

よろしゅうお願いいたしまする。

投稿: 田中ヨシジ | 2006年5月 4日 (木) 21時47分

Kondyさーん!お久しぶりです。遅くなりましたが帰りの車の中でお話した”レノンハウス”でのライブが決まりました。いかようにしてお伝えすればいいか考えていたところ、偶然自分の名前で検索したらKONDY氏のブログにたどり着いたので 遠慮なく私用家させていただきます。
5/20(土曜日)レノンハウス~新宿です。詳細はHPか私まで(まだあんまり決まってないみたいです)お尋ねください。

お時間がございましたら よろしくオン願いいたします。

投稿: 田中ヨシジ | 2006年5月 4日 (木) 22時00分

これは田中ヨシジさまぁ、僕のブログを見つけていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
5/20のレノンハウス、ですね。日程的にタイトかも・・・。なるべく調整してみます!

投稿: KONDY | 2006年5月 5日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/9580460

この記事へのトラックバック一覧です: 4月☆クレイジークレイジー:

« 2人でスタジオ | トップページ | 4/18 ライブハウス風鈴ブルースセッション »