« 3/10の写真 | トップページ | 「ぼくらの時代」 »

2006年4月 1日 (土)

あっとぺっぷ「アコフェス」

季節毎に行なわれる六角橋あっとぺっぷの「アコースティックフェスタ」。今回は出演者が15~6組いたと思いますが、超々満員御礼という感じ、立ち見状態でした。くじ引きで出演順を決めるわけですが、僕は今回6番目となりました。内容は今までと変えて以下を演奏。

  1. 夏になる(インスト)
  2. 夜風(インスト)
  3. あぶない男
  4. カンサスシティ(ヘイヘイヘイ入り)

もともとこれ以外に「Yes Or Not」と「夏の日差し」を入れる予定だったんですが、出演者が多かったので時間に制約があり、上記4曲にしました。・・・・ただし、演奏は失敗しました。惨敗ですね。実は1曲目の夏になるの弾き始め1小節で、「あーっ、指の間接が硬い」と気がついて、本当のところ途中でやめちゃおうかな、と思ったくらいですが、そのまま1コーラスだけ弾きました。ところが、どの曲も同じ状態だったので、演奏しながら、体調不良をどこかで起こしているような、自分の体でなくなっているような、そういうものを感じて、その後2日くらいは気が重ぉ~い日々を過ごしました。

それはそうなんですが、その中でも今回、竹林有情+ZEE+MAKI の演奏は盛り上がりましたねぇ。これは最高でした。20060401001 写真の中央が ZEE さんです。今回はメインボーカルでしたが、楽しかったぁ。これぞライブ!ライブハウスで味わうこの出来る楽しさです。

次回のアコフェスは8月5日ということなので、また参加しよっと。

|

« 3/10の写真 | トップページ | 「ぼくらの時代」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/9435596

この記事へのトラックバック一覧です: あっとぺっぷ「アコフェス」:

« 3/10の写真 | トップページ | 「ぼくらの時代」 »