« 「ぼくらの時代」 | トップページ | 2人でスタジオ »

2006年4月 7日 (金)

ライブハウス「ラバーソウル」

20060407002_1 鶴見のライブハウス「ラバーソウル」へ行って来ました。
毎週金曜はセッションをやっているということで、20:30~お店はオープン・・・・のはずが、その時間に行ったら開いてませんでした。ちょっと不安になって経営者でもありプレイヤーでもあるパウロ鈴木さんのケータイにまで電話をしてしまいました。
・・・でちょっと遅れてパウロ鈴木さんがやって来てお店に入ることが出来たんですが、セッションをはじめるにも、しばらくパウロ鈴木さんとふたりだけだったのでカンバセッション(笑)してました。
・・・実は翌日こおじ・サヨナラ・LIVE」というライブイベントがお店であるらしく、皆さんはそちらに注力しているらしい、ということで前日の今日は来ないかもしれない、という情況でした。20060407001 でも、パウロ鈴木さんが気を使ってくれてセッション出来る人を電話で探してくれるということに・・・。
で、登場したのがオーシャンさん。ドラマーがいなかったのでパウロ鈴木さんがドラムでリズムを刻んでくれました。やったのはキャロルとビートルズ。20060407 ♪♪♪

最後にツーショットの記念撮影をさせていただきました。向かって左がパウロ鈴木さんと、そして右がオーシャンさんとです。ありがとうございました。セッションというより、ミーティングに近かったかな v(^^; 

本当はグレイテストハニーで来れると良かったんですけどねぇ、・・・今度はまたメンバーといっしょに行くことにしよう。

|

« 「ぼくらの時代」 | トップページ | 2人でスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/9480593

この記事へのトラックバック一覧です: ライブハウス「ラバーソウル」:

« 「ぼくらの時代」 | トップページ | 2人でスタジオ »