« 不屈のトランペッター大野俊三 | トップページ | 5/12 風鈴の二金会でライブ »

2006年5月10日 (水)

5/10 クレイジークレイジー

毎月恒例、第2水曜の夜は「クレイジークレイジー」でブルースセッション。今回はドラマーに衛藤さんの声掛けで「オグラさん」が参加してくれました。ハープの酒井さんもそのドラミングに感激していた(?)ようです。僕もその一人ですが・・・。(笑)20060510

左の写真のドラマーがオグラさんですが、クレイジークレイジーのライティングだとドラマーは影になってしまいますねぇ・・・。同様に向かって左側のベース位置も影になります。以前の写真を見ても同じような感じすね。中央の酒井さんはいつも撮れてます。・・・でも、写真を写しているのは僕なので、いつまで経っても僕は出てきません(泣)エーン。

前回、「近藤くんはエフェクター使わないの?」と聞かれたので、今回はイコライザーとコンプレッサーを使いました。実はエフェクターを持っていくのは鞄が重くなるのが嫌で、このところアンプに直着けでやっていたんですが、やっぱりある程度の音作りは必要ですね。

それから、クレイジークレイジーは「磯子区」にありますが、駅は磯子よりも根岸の方が近いです。僕はいつも根岸からテクテクと歩いて行きます。(っていうか、今車持ってないし・・・バイクも動かないし・・・)。

この日は途中で雨が降ってきてので、帰りは衛藤さんに自宅近くまで車で送っていただきました。ありがとうございました。

皆さんも毎月第二水曜はクレイジークレイジーへ気軽に行こう!ね。

|

« 不屈のトランペッター大野俊三 | トップページ | 5/12 風鈴の二金会でライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10040474

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 クレイジークレイジー:

« 不屈のトランペッター大野俊三 | トップページ | 5/12 風鈴の二金会でライブ »