« 5/12 風鈴の二金会でライブ | トップページ | 楽器屋で・・・ »

2006年5月16日 (火)

5/16 風鈴:ブルースセッション

060516_231205 毎月第3火曜の夜にやっているライブハウス風鈴でのブルースセッション。今回はギタリストの参加が少なかった、という印象ですね。クレイジークレイジーのときのそうだったから、次からはベースとギター持って参加しようかな。ま、大したギターを弾けるわけではありませんけど・・・。ベースの場合はどうしても一人づつしか参加出来ないんですが、ギターなら複数人同時に参加できますからね。

さて、写真ですが、今まで NOKIA 702NK(6630)を使用していて、それで写真を撮っていたんですが、先日機種変で、803T にして、そいつで写真を撮りました。そしたら、カメラのモードに「モバイルモード」と「デジタルカメラモード」という2種類あったんですね。それをを知らずに写してしまいました。左の写真はモバイルモードです。これだと写真が小さい・・・。ギター弾いているのはジョーさんで、その向かって右側に帽子をかぶっている人が写っていますが・・・見えますか?・・・こちらはハープの酒井さんです。060516_231326 まったくわかんないね。

右側の写真も同じモードですが、赤いストラトキャスターを弾いているジョーさんの向かって左手前の黒い影が林さんです。ホントなんだか分からないですよねぇ・・・。

今回はベースマンの勝(Katsu)さんが以前いっしょにバンドをやっていたときのドラマーも連れてきて参加してくれました。写真がないので紹介出来ませんが・・・。

酒井さんのブログにこの日の別の写真がありますので御覧下さい。

では来月も横浜・大桟橋のライブハウス風鈴でお会いしましょう。

|

« 5/12 風鈴の二金会でライブ | トップページ | 楽器屋で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10179127

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16 風鈴:ブルースセッション:

« 5/12 風鈴の二金会でライブ | トップページ | 楽器屋で・・・ »