« 5月の出没場所 | トップページ | プラネタリウム »

2006年5月 1日 (月)

MDに衝撃!

スタジオでリハを行なうときは必ずMDに録音して後でチェックをしてます。まぁ誰でもやるよね。それで先日、今度の5/12の風鈴のためのリハで録音したやつを聴きながら、と、あるところのアパートの玄関前まで来て、MDのイヤホンを耳から外して、そしてMDをしまおうとしたところ、そのまま本体を玄関前のコンクリートにまともに落としてしまいました。あららー、と思ってすぐに動作をチェックしたら、MDプレーヤー自体は問題なかったっけど、MDのメディアのデータが読めなくなってしまった!どんなにやっても出てこない・・・。まだ全部チェックしてなかったのに・・・。MDに対する衝撃には気をつけましょう。・・・って普通落とさないって。

|

« 5月の出没場所 | トップページ | プラネタリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/9904548

この記事へのトラックバック一覧です: MDに衝撃!:

« 5月の出没場所 | トップページ | プラネタリウム »