« 5/16 風鈴:ブルースセッション | トップページ | 運動会 »

2006年5月25日 (木)

楽器屋で・・・

仕事の帰りに横浜のイシバシ楽器に行ってみました。なんだかギターかベースが欲しくなってしまったので、ちょっと物色しに行ったんだけど、う~ん、なにかひとつ足りないものがあって、どうしても決めることが出来ない・・・。足りないものとは一体なんだ・・・、自分でもよく分かってないのかな・・・、なぜか「これだ!」という気持ちになれず・・・、よくよく考えてみたら、足りないものって、「お金」でした。(笑)

と、そんなところへ、奇遇にも「田中ヨシジ」さんにバッタリ遭遇してしまいました。いつもはライブハウスでしか会ったことがないので、なんか新鮮な感じです。・・・と言っても楽器屋なので、ある意味ライブハウスの延長と同じかもしれませんが・・・。年齢不詳の田中ヨシジさんは不思議な人でもあり、また暖かいハートの持ち主でもあります。
田中さん、今度はいっしょに演りましょう。

|

« 5/16 風鈴:ブルースセッション | トップページ | 運動会 »

コメント

こむばんは。Kondyさんも年齢不詳じゃないですかぁ・・まあ大体、怪奇大作戦の主題歌が唄える年齢ということでお互いお察しつくでしょう・・(汗)

いつも律儀に僕を登場させていただいてありがとうございます。Kondyさんこそ、あっとぺっぷで初登場でビビッていた僕に声かけてくださって和ませてくれた(結局まちがえたけど感謝してますぜ)、こころやさしい人ですよ、皆さん!

来月のセッションタイム楽しみにしています。よろしくどうぞ!

投稿: 田中ヨシジ | 2006年5月26日 (金) 02時13分

♪SRI・・・SRI・・・♪って。
セッションタイム、僕も楽しみです!

投稿: KONDY | 2006年5月27日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10241615

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器屋で・・・:

« 5/16 風鈴:ブルースセッション | トップページ | 運動会 »