« ☆笑太夢マジック☆ | トップページ | 竹林有情&フレンズのライブ »

2006年6月20日 (火)

6/20☆風鈴ブルースセッション

060620_1  Yokohama Bay Side 大桟橋入口のライブハウス風鈴 ブルースセッション。毎月第3火曜はここで盛り上がろう!・・・ってわけで、やっと自分の写っている写真を掲載出来ました。今回はベースだけじゃなくて、始めの方でギターでも参加させてもらいました(写真はありません)。

060620_2 このところベースマンが多く集まったのでギターも持っていったんですが、今回はドラマーが4人も集まりました。ベースマンは二人だけ・・・。セッションは19時30分くらいからボチボチと始まるんですが、やっぱり21時30分過ぎあたりからが本番って感じですかねぇ。060620_3

右の写真はギタリスト三人衆。向かって右からジョーさん、増田さん、そして林さん。林さんはボトルネックの代わりに、なんかのスプレー缶でギョワンギョワンと弾いています。そういえば林さんがまともに市販のボトルネック使って弾いているの見たことないですねぇ。いつもそのあたりにあるものでやってます。

060620_4 で、かなり真下からのショットで、酒井さんのハープ吹きまくりの図!マイク2つ持ってたんですねぇ、気付きませんでした。

最後の方はなんだかブルースというよりはハードロック的な感じになってましたが、盛り上がるだけ盛り上がって解散しました。もっとたくさんの人に見てもらいたいですね。パワー溢れるセッション、お疲れ様でした。

|

« ☆笑太夢マジック☆ | トップページ | 竹林有情&フレンズのライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10623918

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20☆風鈴ブルースセッション:

« ☆笑太夢マジック☆ | トップページ | 竹林有情&フレンズのライブ »