« ライブ予定 | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »

2006年6月 9日 (金)

6/9 ライブハウス風鈴

20060609_2 というわけで、6月9日はロックの日ということで、ライブハウス風鈴の二金会へ出演。今回で3回目です。今回はすぐにDVDとして手に入ったので、キャプチャー画像を4枚載せました。

 今回の演奏曲目は以下のとおり。20060609_3

  1.オープニングテーマ
     2.Say Goodbye Your Heart
     3.Red Tear
     4.いつまでも
     5.Last Night20060609_5_2
     6.見えない
     7.虚無

グレイテストハニーとしてはここのステージに慣れてきたかな、という感じですね。僕はこれ以外にブルースセッションで毎月ここに出没していますが、セッションと自分のバンドとはやっぱり違いますね。20060609_6 特にオリジナル曲ばかりやっていることもあってか、なんだかお客さんの反応がやたら気になります。

さて、次の風鈴ライブは 7月14日が予定日ですが、学校は夏休み寸前。梅雨はあけてるか?・・・ということで今度は夏バージョンな曲を織り交ぜてさわやかにやる予定です。

|

« ライブ予定 | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10487659

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 ライブハウス風鈴:

« ライブ予定 | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »