« 6/9 ライブハウス風鈴 | トップページ | ☆笑太夢マジック☆ »

2006年6月10日 (土)

竹林有情 at BOADERLINE

Dcf_0057 Blues & GoodMusic 演奏ユニット「竹林有情」のライブに行ってきました。場所は野毛にある「BOADERLINE」という喫茶&ロックバーです。
左の写真はケータイで撮ったものですが、店内の光が足りなかったので写りが悪いです、スミマセン・・・。
2ステージの演奏がありましたが、2ステージ目では林さんのギターの弦が切れました。(A弦だったのかな?)

やっぱり竹林有情はいい!僕は大ファンで、これまでに影響を受けてきたミュージシャンの中のひとつです。まだ竹林有情を知らない人は是非ライブに行って下さい。「ナポリを見て死ね」という言葉がありますが、「竹林有情のライブを見て死ね」と言いたい!

ということで、6/24(土)には六角橋「あっとぺっぷ」で竹林有情のライブがあります。

|

« 6/9 ライブハウス風鈴 | トップページ | ☆笑太夢マジック☆ »

コメント

先日はライブお越しいただき、さらにブログに載せていただき本当にありがとうございます。
おかげさまで楽しい一夜となりました!
今度は風鈴セッションで!
詳しくはそのとき!

投稿: たけ | 2006年6月15日 (木) 23時55分

「お越しいただき」なんて、どうもご丁寧にありがとうございます。(^_^;)
風鈴セッションでお会いしましょう。

投稿: KONDY | 2006年6月16日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10502558

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林有情 at BOADERLINE :

» 竹林有情 ライブ・イン・ボーダーライン 6/10 [たたた・たけのりウェ〜ィブッ!]
今晩は野毛ボーダーラインにて竹林有情ライブを行いました! 沢山の皆さまにお越しいただき感謝です!! ライブ盛り上げていただき本当にありがとうございました! 曲目は以下の通りです 第一部 1.エブリディ・アイ・ハブ・ザ・ブルー....... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 23時56分

« 6/9 ライブハウス風鈴 | トップページ | ☆笑太夢マジック☆ »