« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 6/20☆風鈴ブルースセッション »

2006年6月18日 (日)

☆笑太夢マジック☆

Hayashi_0 6月18日(日)、六角橋の「アルジェ」でマジックショウを観てきました。「笑太夢マジック」(ショウタイムマジックと読む)はご家族3人でマジックを見せてくれる、本当に楽しいマジックです。林さんというんですが、僕は、家族ぐるみ、公私共々(?)お付き合いさせて頂いています。Hayashi_1

いつもながら楽しいパフォーマンスで、皆を夢の世界へ運んでくれます。これまでにもライブハウスでブルースバンドとのコラボレーションでマジックショウを開催したりと、いろいろな可能性に挑戦しています。また普段から研究熱心なうえ、地元地域との関わりも大切にしていて、面倒見もいいので、普段の姿から好意を寄せる人も多いです。地元地域のご近 所では毎年マジックショウをボランティアで開催してHayashi_2ますね。

で、左の写真、小学生の「ココロ」くんのマジックがまたかわいいんですね。サッカー少年なので、本人は学校が休みのときは友達といっしょにサッカーをしたいようですが、芸の道はキビシイ!仕事・練習・仕事・練習・たまにサッカー・・・って具合で、小学生なりに芸を磨いています。Hayashi_3

林さんといっしょに出演したのが、アコーディオン弾きでパントマイムをやる「みぎわ」さん。よく動くので右の写真はブレてしまっていますが、パリのにおいのする芸風で、皆をわかしてくれます。写真の向かって右側の男の人はお客さんで、いきなり手伝わされています(笑)。会場のお客さんと一体になるのが得意です。みぎわさんとは去年のジャズのライブハウスでいっしょになりましたが、舞台をやっているときとは違って、シャイな女の子です。たまに大道芸で横浜あたりにも出没しているらしいです。

|

« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 6/20☆風鈴ブルースセッション »

コメント

こんにちは。
ブログでみぎわさんをとりあげました。
よかったらお寄りください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿: kemukemu | 2008年2月10日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/10600605

この記事へのトラックバック一覧です: ☆笑太夢マジック☆:

« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 6/20☆風鈴ブルースセッション »