« KONDYが出没する場所 | トップページ | 7/18風鈴☆ブルースセッション »

2006年7月14日 (金)

7/14☆ライブハウス風鈴<二金会>

20060714_5 7/14 の夜、横浜大桟橋入口のライブハウス風鈴の「二金会」(第二金曜にライブをやる会)に出演。まだ梅雨は明けてませんが、たくさんのお客様がみえました。(・・・はっきりいうと、他の出演バンドのお客さんですが・・・笑)。ビデオに撮ったものをキャプチャーしましたので、載せます。勝史がステージのセンターにマイクスタンドを置いて歌ったので、ドラマーのタケさんがあまり映ってなくて、なるべくタケさんの顔が見えてるやつをキャプチャーしました。で、今回は以下の曲をやりました。(全曲オリジナル)20060714_1

  1. オープニングテーマ
  2. 見えない
  3. Red Tear
  4. 夏の日差し20060714_4
  5. いつまでも
  6. Long Night
  7. Last Night

今回初演だった曲は「Long Night」。勝史がMCで「僕が作った曲ですが・・・」と紹介してましたが、ウソです。サビは僕が作ったものです(と作詞作曲家として自己主張)。演奏は途中でコードが分からなくなってしまったけど、まぁまぁだったかな。そして最後の曲の Last Night は本番直前で一部のアレンジを変えて、ぶっつけ本番でチャレンジ。これはうまくいきました。

20060714_2

ドラマーのタケさんが映っているものということで、ステージが終了して去っていくところ・・・のキャプチャー画像です。

竹林有情の林さん、ご来場ありがとうございました。

ちなみに、8月の二金会は出演しない予定です。

|

« KONDYが出没する場所 | トップページ | 7/18風鈴☆ブルースセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11053644

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14☆ライブハウス風鈴<二金会> :

« KONDYが出没する場所 | トップページ | 7/18風鈴☆ブルースセッション »