« 7/14☆ライブハウス風鈴<二金会> | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »

2006年7月18日 (火)

7/18風鈴☆ブルースセッション

毎月第三火曜の夜は横浜・大桟橋入口、ライブハウス風鈴でブルースセッションだ♪・・・というわけですが、今回は写真がなく残念です。MDに録音してあとでいろいろチェックしよう、ということでセットしておいたんですが、またまた例の、BLANK DISK になってしまいました。つまり、録音は出来たんですが、肝心のところで信号が破損されてしまい、聞くことが出来ない状態になりました。・・・ググったりして調べたところ、どうやらこのMDの BLANK DISK についてはよく起るそうで、場合によってはヘッドのクリーニングで直ることもあるらしいいうことで、再生・録音用のヘッドクリーナーを実行しよう・・・としてもこれでさえ「BLANK DISK」になる!・・・これはもうだめですね。こういうライブ演奏にMDを使用するのは禁物である、ということを身をもって知りました。

ということで、ブルースセッション、盛り上がってます。毎回新しいプレイヤーも参加してます。

|

« 7/14☆ライブハウス風鈴<二金会> | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11155985

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18風鈴☆ブルースセッション:

« 7/14☆ライブハウス風鈴<二金会> | トップページ | 竹林有情 at BOADERLINE »