« 8/19 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 8/26 MJ Live☆ »

2006年8月25日 (金)

8/26 MJ Live のお知らせ!

Mjlive_2

・・・ ということでクリックをすると老眼の方でも読める大きさになりますので、ご確認ください。

午後6時開演ですので、是非それまでに「いいぢゃん」の一番いい席に座っていただき、林あきひこソロパフォーマンスから観てくださいねー!

今回は竹林有情を紹介できるということがなんだか嬉しいですね。もちろんザ・グレイテストハニーもね。

これは僕の個人的であり客観的な意見ですが、僕が客として今回のMJ Live を観たら、ザ・グレイテストハニーよりも、竹林有情を賞賛しているでしょう(笑)。・・・・と言ってもブルース中心とロック中心の演奏ではどちらがどうということもないんでしょうけど。まぁ、それは確かめに来て下さい。

|

« 8/19 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 8/26 MJ Live☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11597970

この記事へのトラックバック一覧です: 8/26 MJ Live のお知らせ!:

« 8/19 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 8/26 MJ Live☆ »