« 8/26 MJ Live☆ | トップページ | 女性専用 »

2006年8月27日 (日)

8/27 湘南ビーチパーク

Dcf_0013_2

8月の最後の日曜は平塚海岸の湘南ビーチパークで野外のセッションがあり、行ってきました。いつもライブハウス風鈴のブルースセッションでお世話になっている衛藤さんが平塚市の要請で開催しているもので、今回で8回目、つまり8年目となるものです。

左の写真をよーくみると分かると思いますが、ベースはサウスポーの天本さんです。昔のディープフライブルースバンドのメンバーで演奏してます。やっぱりカッコいいですね。

Dcf_0018平塚海岸は泳げないと聞いていたんですが、ほんの少しだけ泳げる場所が確保されていたんですね。海岸ではビーチバレーのコートが10コほどあったかなぁ・・・いや、もっとかな。そうやって海岸で楽しく遊んでいるところで野外ライブ。皆ビールを飲んで楽しんでました。ちょっと見がなんかガラ悪そうなオヤジの多いライブですが、それがまたこの夏の海岸にはぴったりです。(笑)

Dcf_0025この日は薄曇だったので、直射日光でたまらない、ということもなく、気分よく過ごすことが出来ました。

もっと写真撮りたかったんですが、なんだか音楽を楽しんでいる方とビール飲んでる方に注力しちゃったので、すみません。写真もあまりいいのないし・・・。

Dcf_0035ディープフライのホームページにいい写真がいくつかありましたが、一時的な写真掲載なので、もう見れなくなっているかも・・・。

演奏が終れば最後は皆でお片づけ。よい子の鉄則です。

Dcf_0036 右の写真は、ウクレレの合奏です。夕暮れ近くなった湘南ビーチパークに涼しげなウクレレの音が鳴り響いて、ムードも盛り上がっていました。

来年はもっとたくさん誘って行こっと。

|

« 8/26 MJ Live☆ | トップページ | 女性専用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11710784

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 湘南ビーチパーク:

« 8/26 MJ Live☆ | トップページ | 女性専用 »