« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 「警泥 2006」 »

2006年8月 5日 (土)

8/5☆アコフェス

Photo_1 六角橋あっとぺっぷのアコースティックフェスタ。今回も出演者多数で、大盛況でした。アコースティックフェスタのいいところは、いろんな特色を持ったミュージシャンと知り合えることと、その音楽を楽しむことが出来ることでしょうか。あれだけ狭いスペースなのに、それでも集ってくるのは、やはり皆同じことを感じているからではないかな、と思います。

で、今回写真を一枚にまとめてしまいましたが、出演者の中で、「いのう」さんだけ写真が撮れてませんでした。スミマセン。いのうさんは今回はじめての出演だったんですが、1番バッターでピアノ弾き語り。その声の美しさにシビレました。きっとシビレていたため、写真を撮るのも忘れてしまったんだろうと思います。

Kondy 僕の写真は自分で演奏しながら撮れないので借りました。あれ?自分だけ写真が大きいんじゃん・・・と思ったアナタ!違います。クリックすると分かりますが、同じ大きさです。

出演者それぞれの話をここに書くと、えらく長ぁ~くなるのを恐れて、やめときます。ただ、ひとことだけ、田中ヨシジさんはうまくなりましたね。聞かせる歌を歌えるようになったというか、ギターを赤いギルドに変えてからでしょうか・・・。そんなわけないか。本人の努力の賜物ですよね。

|

« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 「警泥 2006」 »

コメント

アコー楽しかったですね!
エンターテイナー、時間が経つにつれよくなっていったり、自分も大好きな曲です。
今度じっくり聴かせてくださいね。
8/26はよろしくです!

投稿: たけ | 2006年8月11日 (金) 11時29分

エンターテイナーはコケましたね(笑)。
やらなきゃよかった。もともと別な曲を用意してたんですけど、いっしょに出る予定だったリードギターが仕事になってしまった、ということで、じゃ、やってみるかな、なーんていうのは練習不足が諸に出ました。その後のハニーパイもエンタに引きづられて不出来でしたが、最後のマッチボックスで巻き返せたかな・・・かなかな。
竹林有情は最高でしたね。風格も備わってきました。

投稿: KONDY | 2006年8月11日 (金) 21時09分

どもども。毎度私目のようなものをひいき目に見ていただき ありがとうございます。相変わらず間違いの多い演奏でお恥ずかしい限りで。

KONDYさん、後半のアップテンポな曲たち良かったですよ。やはりリズムキープが正確なので 自然と乗れますよね。渋い選曲で今後もアコフェスを盛り上げてください。

ビートルズ大会 お互いの個性をぶつけ合っていいものつくりましょう。”コンタナ”で・・・。

投稿: 田中ヨシジ | 2006年8月12日 (土) 15時26分

ヨシジさん、決してひいき目ではありませんよ。皆が認めるその成長振り!
「コンタナ」って、サンタナかユンソナみたいな語感ですね。
(京都から昨夜帰ってきたのでコメントが遅くなりました)。

投稿: KONDY | 2006年8月15日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11378161

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5☆アコフェス:

» あっとぺっぷ アコースティックフェスタ  8/5(土) [たたた・たけのりウェ〜ィブッ!]
今晩は東白楽あっとぺっぷで開催されたアコースティックフェスタに参加してきました。 通称アコフェスというイベント。 竹林有情としてはまさに原点。 ここをきっかけに活動を広げてきました。 ここで他のミュージシャンたちとの交流によりいろいろなつながりもできまし....... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 12時41分

« 竹林有情 at BOADERLINE | トップページ | 「警泥 2006」 »