« これもライブかなぁ | トップページ | MJ Live »

2006年9月19日 (火)

9/19☆風鈴ブルースセッション

20060919_hbs 毎月恒例、第3火曜は横浜・大桟橋入口、ライブハウス風鈴でブルースセッション。今回はホストギターのジョーさんに娘さんが産まれたばかりということでジョーさんは休み。
・・・で、かねてから参加を誘っていた岡田トシちゃんがブルースセッションデビューをしました。若干18歳のピチピチギタリストです。ほとんどまわりはオジサン(笑)ばかりの中に加わってもらって、平均年齢がグッと低くなりました。
 本人は「僕、ブルースはまだよく分からないんですけど・・・」というセリフを無視して(笑)、参加してもらいましたが、どうしてなかなか、演ってもらったら結構みんなの中に打ち解けて弾きまくってました。とりあえずまだハードロックかメタルのフレーズだったけど、でもオジサンたちは皆ノリノリでしたねぇ。風鈴のマスターからも、「いいねぇ、いいねぇ、やるじゃない」と喜ばれていました。期待の新人、岡田トシちゃん、どこまで自分の音楽世界を広げていけるか、これからが楽しみです。

|

« これもライブかなぁ | トップページ | MJ Live »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11977501

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19☆風鈴ブルースセッション:

« これもライブかなぁ | トップページ | MJ Live »