« ライブ告知 | トップページ | これもライブかなぁ »

2006年9月 8日 (金)

9/8☆ライブハウス風鈴<二金会>

Nikinkai ライブハウス風鈴の二金会で演ってきました。左の写真に中にはザ・グレイテストハニーは写ってませんよ、何しろ撮影したのが僕だから、自分達の出番じゃないときの写真です。

今回は出演時間が22時過ぎからになってしまって、結構待ちくたびれたけど、でも皆の演奏を聴いていて、とても楽しい気分になれました。なんだか盛り上がるだけ盛り上がったって感じかなぁ。

今回ザ・グレイテストハニーは、「MJ Live いいぢゃん」で演奏したものを小さくまとめた感じでやりました。つまり、オールディーズメドレーを入れたことですかねぇ。こういうところではウケるんですよね、年代的にと、そしてニーズ的に。オリジナル曲で勝負しているウチのバンドはこういうのが一番恐い。・・・・なんだかウケる曲をたくさんやりたくなってきちゃうんですよねぇ。確かに何がウケるかは分かり過ぎるほど分かっているので、それだけにここはある程度ガマンをしつつ、その中でもある程度ニーズに応えていかないと満足してくれないし・・・。

でも、オリジナル曲の評価も上々なので、その点、安心していますが。

ザ・グレイテストハニーの写真が手に入ったら少しここに追加しますね。

・・・・ということで、ビデオからのキャプチャー画像がありますので、3枚程度載せておきます。Nikinkai_2Nikinkai_4Nikinkai_5 斜め上にカメラを設置して撮ったものなので、ちょっと足が短く見える・・・いや、もともとかな・・・。

|

« ライブ告知 | トップページ | これもライブかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/11882640

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8☆ライブハウス風鈴<二金会>:

« ライブ告知 | トップページ | これもライブかなぁ »