« 9/19☆風鈴ブルースセッション | トップページ | 画像追加 »

2006年9月23日 (土)

MJ Live

Dcf_0077 9/23(SAT) MJ Live が六角橋「いいぢゃん」でありました。今回で第3回目の開催。前回は出演させて頂きましたが、今回は「ソイリバンド」を観るために完全なるお客さんとして行きました。同じに日に別なライブもあったので行く予定ではなかったんですが、かなり強くプッシュされたのと、ソイリバンドは近所の方々ということもあり、当日決断してこちらへ来ました。(林さん、行けなくてスミマセン・・・)。

ソイリバンドをちゃんと生で聴いたのは今回が初めてだったので興味もありましたが、いやいや、そんなことで聴きに行ったとは失礼。なかなかの腕前の方々で、演奏してくれたのはJAZZのスタンダードでしたが、年齢的な渋さも加味されて、味のある演奏で、楽しませて頂きました。やっぱりサックスが入ると厚みが出ますよね。もしも我がままを聞いてもらえるなら、ピアノがほしぃーっていうところでしょうか。あとベースの音をもう少しだけ固めにしてほしかったかなぁ。

MJ Live は10月の予定は未定で、11月と12月は予定していて、なんと12月はミュージックジャンプの社長もボーカルで参加するそうです。

|

« 9/19☆風鈴ブルースセッション | トップページ | 画像追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/12014136

この記事へのトラックバック一覧です: MJ Live:

« 9/19☆風鈴ブルースセッション | トップページ | 画像追加 »