« 町内の運動会 | トップページ | 田中ヨシジ♪ボーダーライン・ライブ »

2006年10月17日 (火)

10/17★風鈴ブルースセッション

Dscf0002 毎月恒例第3火曜の夜は横浜・大桟橋近くのライブハウス風鈴でブルースセッション。

前月につづいてギターのジョーさんは休みです。今回はボーカリストにチャーリーさんがやってきました。シブガラ声で何でも歌えるレパートリーの広さ。ふらりと寄ったアメリカ人客もタジタジで、楽しんで帰っていきました。(笑)Dscf0003_2

今回はギターリスト3人、ベーシスト3人、ドラマー2人、ハーピスト1人、ボーカリスト1人、っていうところでしょうか。僕は結局2曲しか出来ませんでした・・・というのも、ブルースセッションがハードロックセッションになってしまったからで、こっちの方もやっておかないとダメなのかなぁ・・・。さすがに主催の衛藤さんはなんでも弾きこなしますね。感心しました。・・・僕は逆にだんだん引いてきてしまいましたが・・・。

|

« 町内の運動会 | トップページ | 田中ヨシジ♪ボーダーライン・ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/12507760

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17★風鈴ブルースセッション:

« 町内の運動会 | トップページ | 田中ヨシジ♪ボーダーライン・ライブ »