« 誕生日 | トップページ | 緊急ライブ告知! »

2006年11月25日 (土)

11/25★アコフェス

Photo_3 11/25(Sat)六角橋の「あっとぺっぷ」のアコースティックフェスタ(アコフェス)に「YAYO & コンディーズ」で出演しました。

僕は2日前から風邪のために、ノドがやられて、森進一状態。もともと今回は歌うつもりはなく、ギター伴奏だけの予定だったので、問題はありませんでしたが、それでも風邪気味での演奏は気も重いです。

で、演った曲は以下です。Dscf0014

  1. 街角(カルメンマキ&OZ)
  2. 白日平野(Fumiko オリジナル)
  3. 夢の中に君がいる(アダモ)
  4. 幸せを売る男

基本的に今回もシャンソンです。演奏は数箇所トチリました(笑)。まぁそれでもボーカルがどーっと前に出る曲なので、歌の方でカバーしてたと思いますが・・・・。今回は初めて Takamine のギターでやりましたが、音は前のギターより断然よくなっているはずです。

アコフェスの出演者は以下のとおりでした。

「稲葉茂夫」、「竹内公一&古谷隆」、「林 章彦&中村美津子」、「cobonao」、「GEN安田」、「美女と野獣」、「YAYO&コンディーズ」、「MAKI」、「上野ムネオ」、「Yutaka Masai」、「田中ヨシジ」

以上、出演順。

・・・あ、僕がちゃんと写ってる写真がないのでオマケ(・・・え?いらない)

Dscf0018

|

« 誕生日 | トップページ | 緊急ライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/12835025

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25★アコフェス:

« 誕生日 | トップページ | 緊急ライブ告知! »