« 11月は | トップページ | 竹林有情 at BORDERLINE »

2006年11月10日 (金)

11月★Live Bar 風鈴 二金会

Gh 

 

 

 

11月のLive Bar 風鈴での第二金曜の二金会、グレハニ(ザ・グレイテストハニー)で、出演してきました。20時頃店に入ったら、いきなり、「じゃ、次ね」って言われて、準備もなしに、注文したコーラもひとくちしか飲んでないうちにステージの上に立ってました。

今回は以下の7曲をセットしました。

  1. オープニングテーマ
  2. Say Good-bye To Your Heart
  3. 見えない
  4. いつまでも
  5. 悲しき街角
  6. Long Night
  7. Last NightGh4

 

 

 

「悲しき街角」以外すべてオリジナルで構成。で、写真を見てもわかるとおり、今回は服が全員「白」で統一されていますね。たまたまです。こうなるとユニフォームみたいでいいです。・・・・というか、勝史以外は実はみな仕事帰りのワイシャツなだけで、そこへ勝史も白いシャツだったから・・・というだけです。

いつもブルースセッションでお世話になっている衛藤さんも観に来てくださいました。ありがとうございます。二金会自体はじめてだとのことでした。同じライブハウスでやってるのにそんなもんなんですね。あとで評価を聞いてみたら、「ブリティッシュロックだね」って言ってましたが、そうなのかもしれません。実は自分たちではよく分かりません(笑)。約2ヶ月練習出来なくて、ステージに立ってる状態だったので、もう少し練習時間増やさないといけないかな。

12月の二金会には出場しません、念のため・・・。

|

« 11月は | トップページ | 竹林有情 at BORDERLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/12726244

この記事へのトラックバック一覧です: 11月★Live Bar 風鈴 二金会:

« 11月は | トップページ | 竹林有情 at BORDERLINE »