« 竹林有情 at BORDERLINE | トップページ | 11/25★アコフェス »

2006年11月21日 (火)

誕生日

11月21日は僕の誕生日でした。しかもこの日は毎月恒例の第3火曜のブルースセッションの日!・・・・ブルースセッションバースディだと思っていたんですが、ウチからも職場からも誕生日祝いで当日声がかかったので、ブルースセッションは始めて休みました。ブルースセッションに来ていた皆さんスミマセン。・・・・そう思っていたら、ドラマーの八幡センセーからケータイのメールで写真が送られてきました。Dvc00001

←これがそれですが、う~ん誰がステージに立っているのか、わ・わ・・・わからない・・・。

メールの内容によると、今夜は女性が4人も来ているとのこと。それは珍しい!人気のないブルースセッションに女性4人とは!どうせなら、その4人の写真を送ってくれればいいのにぃー。

ジョーさんは復帰したのかなぁ・・・・。

|

« 竹林有情 at BORDERLINE | トップページ | 11/25★アコフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/12832747

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 竹林有情 at BORDERLINE | トップページ | 11/25★アコフェス »