« 12/17★ボーダーラインでライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES でライブ »

2006年12月19日 (火)

Live&Bar 風鈴 ブルースセッション

Dvc00003_3  土日とライブ続きだったのに、12/19(火)は恒例のブルースセションに参加して来ました。先月は参加できなかったので、ギターのジョーさんに会うのは夏以来でした。

最近は湘南のブルースマンの参加が多くなってます。半分以上が湘南ブルースマンです。衛藤さんが「横浜のブルースマンはどうしたんだぁ」って言ってました。でも、ジョーさんが「暮れになってこうやって集まれること自体は奇跡だぁ」なんて開始の挨拶で叫んでました。Dvc00044 僕もかなり疲れがたまっていたので、仕事帰りの電車の中で、「今日は参加しないで体を休めなきゃなぁ・・・」と思っていたくらいですから、参加したミュージシャンの方々は奇跡ですね、僕を含めて(笑)。八幡センセも参加しました。ツーショットの写真のとおりです。僕は仕事帰りの姿のままで、なんだかブルースっていうより、ジャズメンって感じですね。八幡さんといるとジャズがやりたくなってしまうので、まぁいいか、それでも。

Dvc00055_1 で、この写真のイルカのギター、結構よかったです。ウケねらいだったのかなぁ。湘南ブルースマン、さすがです。どこまでも楽しもうというその精神に脱帽。

でも、最後まで参加できず、早めに帰りました。ホント、疲れてるんですよ~~。

|

« 12/17★ボーダーラインでライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES でライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/13155717

この記事へのトラックバック一覧です: Live&Bar 風鈴 ブルースセッション:

« 12/17★ボーダーラインでライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES でライブ »