« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | グレハニ今年初リハ »

2007年1月18日 (木)

竹林有情 at Bar HAPPY BLUES

Dvc00024_1 横浜・関内駅近くの Bar HAPPY BLUES で、竹林有情のミニライブがありました。竹林有情がここでやるのは初めてということですが、お店の雰囲気にはピッタリとハマッてますね。

ミニライブがあるよ、ってことで案内があったときは、20:00~21:00の間に始まるということで(開始時間はアバウトです)、ならばそれまでにいかなくては、と思って20:30に着いたら、お客さんはいたけど、当の竹林有情の二人の姿はなく、21時を過ぎてから到着しました。で、始まったのは21:30は過ぎていたと思います。そういうところもまた味のあるお店ですよね、良く言えばですが・・・(笑)。まぁ、ライブハウスではなく、もっと気楽な隠れ家的お店なので、それでいいような気がします。Dvc00029_1

写真はたくさん撮ったんですが、どうもうまく撮れませんでした、すみません。で、雰囲気のあるやつを載せておきますね。

竹林有情はこの日が今年初のライブで、さらに二人ともこの日が今年初顔合わせだったとのこと。練習も兼ねてのミニライブだったのかな?  ギターの林さんはライブ活動に積極的で、すでに来年の話までしてました。その攻めの姿勢はいいですね。う~ん、今年の活躍が楽しみです。

あ、そうそう、Bar HAPPY BLUES のカウンターがほぼ満席になってたり、お客さんの出入りがあったり・・・、そういう姿はこの店で見れるとは思ってなかったので、ちょっと驚きました。このお店って落ち着きますよね。僕はこの日にある人を誘ったんですが、パンに負けてしまいました。(って意味がわからない)。

|

« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | グレハニ今年初リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/13581180

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林有情 at Bar HAPPY BLUES:

« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | グレハニ今年初リハ »