« ボーカル特集 at あっとぺっぷ | トップページ | オりーバーズと Bet On It のライブ »

2007年2月 9日 (金)

2月★LiveBar風鈴の二金会

今年に入って最初のLiveBar風鈴・二金会にグレイテストハニーで出演してきました。今回はいつもブルースセッションでお世話になっているハープの竹内さんや、田中ヨシジさん、そして竹林有情の酒井さんが見に来てくれて、本当にありがとうございました。

Dvc00016_1_1 というわけで、ヨシジさんが撮ってくれた写真です。サンクス!僕が動き過ぎるのでフラッシュなしだとこんな感じになります(笑)。

初めてスーツの上着を着て演ってみましたが、やっぱり暑くてたまりません。ステージには夏物じゃないとダメですね、通気性の点でね。

やった曲は、

  1. 偽善
  2. 見えない
  3. Love You, Moment
  4. 虚無
  5. いつまでも
  6. Long Night
  7. Last Night

で、スローテンポのものは敢えて入れませんでした。

二金会に出演されたカッチャン、ユカちゃんらのレギュラーの面々、その他の皆様もお疲れ様でした。そして、「コンディー!」の掛け声もありがとうございました。

|

« ボーカル特集 at あっとぺっぷ | トップページ | オりーバーズと Bet On It のライブ »

コメント

お疲れ様でした!

コンディさんはsoloで歌うと高音に張りがあってとても良いですね!

コンタナもコンディさんのsoloをフンダンに取り入れることにしましょう。

よろしく!

投稿: 田中ヨシジ | 2007年2月17日 (土) 14時51分

きゃー、高音Solo!
よろしくお願いしまぁーす。

投稿: KONDY | 2007年2月17日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/13900030

この記事へのトラックバック一覧です: 2月★LiveBar風鈴の二金会:

» グレイテスト・ハニー ライブ・アット・風鈴 2/9 [たたた・たけのりウェ〜ィブッ!]
今晩は大桟橋ライブハウス風鈴の二金会(第二金曜日のライブイベント)でKONDYさんのバンド『グレイテスト・ハニー』のライブへ行ってきました! KONDYさん、アップおそくなりスイマセン。 やっとここまでたどり着きました(汗) 全編オリジナルのグレイテスト....... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時06分

« ボーカル特集 at あっとぺっぷ | トップページ | オりーバーズと Bet On It のライブ »