« オオサワイチロウ/YUKO ライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES で竹林有情 »

2007年2月20日 (火)

2月★LiveBar風鈴ブルースセッション

Dvc00020_1_1 毎月第3火曜は横浜・大桟橋・Live Bar 風鈴で、ブルースセッション。

2月のセッションはなんと!ベースマンが5人で、ドラマーは1人。そしてギターは2人とハープ1人という未だかつてない偏り方で始まりました!ベースマンのためのセッションと言っても過言ではないですね。逆にドラマーはひとりで叩きっぱなしだったので大変。あとでギターは古屋さんが来て、そしてまた入れ替われりで林さんが参加しました。

ベースマンが5人そろってしまったので、僕は今回は聴いているだけにしようと思っていたDvc00021_1 んですが、ギターのジョーさんが、「コンディさんも参加しなきゃ」って言うんで、休憩の後で参加することにしました。もうすでに皆、ある程度の曲を演奏し終わっていたので、Ⅱ-Ⅴで Everyday I Have The Blues 、そして4ビートで ジョニーBグッド、あと曲名忘れましたがブルースをやらせてもらいました。

ドラマーの八幡センセーが来れなかったのは残念でした。八幡センセーはJazz系は得意だったので、また次回は楽しい演奏が出来るかもしれません。出来れば BSBB でやりたいな。(BSBBはこれから先にこのブログに出てくる予定のバンド名です)。

|

« オオサワイチロウ/YUKO ライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES で竹林有情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/14025700

この記事へのトラックバック一覧です: 2月★LiveBar風鈴ブルースセッション:

« オオサワイチロウ/YUKO ライブ | トップページ | Bar HAPPY BLUES で竹林有情 »