« 2月★LiveBar風鈴ブルースセッション | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »

2007年2月22日 (木)

Bar HAPPY BLUES で竹林有情

Dvc00001_1 横浜・関内の Bar HAPPY BLUES は最近のお気に入りのバーです。このお店の近くに林さんが住んでいるんですが、林さんがこのお店のことを教えてくれなければ、まぁ多分一生知らないで終わったんでしょう。偉大なる営業マン Mr. Hayashi !

というわけで、2/22(Thu) に竹林有情が出演しました。ここでは2回目ですね。田中ヨシジさんも出演予定だったんですが、仕事が長引いたらしく、出演はしませんでした。(後で聞いたところによると、23時30分頃顔を出したとのこと)。

竹林有情はいつもの曲をゴキゲンに演ってくれましたよ♪♪♪・・・・演奏が終わった頃に中村ミツコさんらも店に来ましたが、僕はそのあたりで店を出ました。もう少しゆっくりしていたかったんですが、疲れを取らないと週末にひびくなぁ・・・と、う~ん、年々そうなっていくのかなぁ、いやいや、やっぱり次の日の仕事の内容によりけりですね。

あ、付け加えますと、生音でも確かに充分かもしれませんが、僕個人としてはもうちょっと音量が欲しかったような気がしました。

|

« 2月★LiveBar風鈴ブルースセッション | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/14045827

この記事へのトラックバック一覧です: Bar HAPPY BLUES で竹林有情:

« 2月★LiveBar風鈴ブルースセッション | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »