« 林さん&JODYさん | トップページ | 4/7 BEATLES特集ライブ »

2007年4月 6日 (金)

Live&Bar 風鈴 二金会[4月]

Vlcsnap38971 4/6(FRI) Live&Bar 風鈴での二金会に出演してきました。今回に限り、”二金”ではなく「一金」ですけど・・・。

3月に出演して以来、グレハニのメンバーで全員が顔を合わせたのはこの日でした。・・・つまり、3月の二金会以降、グレハニでのリハはなく、今回はそのままぶっつけ本番で、演奏する曲目だけ決めてそのままステージにあがったということですね。Vlcsnap20653 そうすると、やっぱり間違えました。オリジナルなのにコードを忘れてしまって、そう、サビの部分だったので、歌い続けつつも、その部分だけ弾けませんでした。そういうこともあるんですねぇ・・・。

Vlcsnap33520_1 今回のセットリストは最初は3月と同じにしようと提案したんですが、当日ギリギリになってから、若干の変更があって余計に慌てました。

毎回、ビデオに撮って、あとで自分たちの演奏の確認しているんですが、3月のよりも、今回の方がリラックスしていて、動きもいいし、演奏ものびのびしていたようです。あまりリハーサルってしない方がいい、という場合もありますね。僕としては、演奏の間違いはあっても、今回の方が客観的にビデオを観ていて楽しめました。Vlcsnap37382

と言っても、リハをやるかやらないか、ということよりも、オリジナルの曲数を増やさないといけないので、そのための練習は必要ですからねぇ、やっぱり、やらないわけにいきませんね。

ちなみに Live&Bar 風鈴の二金会は、チャージ1000円で1ドリンク付きです。安い!

|

« 林さん&JODYさん | トップページ | 4/7 BEATLES特集ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/14750032

この記事へのトラックバック一覧です: Live&Bar 風鈴 二金会[4月]:

« 林さん&JODYさん | トップページ | 4/7 BEATLES特集ライブ »