« ライブ in あっとぺっぷ | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »

2007年5月20日 (日)

第35回神奈川区芸能大会

横浜は神奈川区は芸術が盛んです。今回はじめて「神奈川区芸能大会」というのを神奈川公会堂に見に行ってきました。主に「日舞」ですが、知人の”ある人”が出ているので、それだけが目的でその時間帯だけ見に行ってきました。本当は土曜・日曜と2日間やってDvc00004_1_6 いる大会です。 本人から名前や顔などを出していいという許可をもらっていない、ということも あり、敢えてここでは誰かわからない写真だけを掲載しておきましょう。

踊ったのは「ぼたん」です。なんというか振袖姿がなんとも魅力的です。Dvc00017_1 この座った姿がまた色っぽい。グッときます、・・・とかあんまりそんなこと書いているとあとで本人に怒られるかもしれないので、感想は書くのやめときましょう。

あとでツーショットの記念撮影もしたんですが、頼んだ人があまりシャッターを押すことに自信がなかったようで、やっぱり手ブレ状態でした。ものすごく残念。

|

« ライブ in あっとぺっぷ | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/15146626

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回神奈川区芸能大会:

« ライブ in あっとぺっぷ | トップページ | 横浜ブルースライブ・パッケージ »