« 風鈴「二金会」 | トップページ | ミニキャンプ »

2007年7月15日 (日)

神奈川ロックフェスティバル

Dvc00057_1_2 毎年夏の恒例行事としてミュージックジャンプが共催している「神奈川ロックフェスティバル」が 7/15(Sun)14:30~21:00 に開催されたので、見に行ってきました。毎回見に行ってます。ただし今回は台風が丁度来ていると予測されていました。で、気象庁の朝の発表を、昼頃に横浜に台風が最も近づく、というような話があったので、行くのやめようかなぁ、と思っていました。・・・そしたら昼から雨はほぼやんでしまって、少し経つと日差しも少し出たり、曇ったりと、そういう繰り返しだったので、これは見に行っても大丈夫だろうと思い、途中から顔を出してきました。

Dvc00055_1_1 1バンドの持ち時間は40分です。今回の出演バンドは、「the Great☆Escape」、「THE JOEYS」、「Block head」、「TRACE BUCK」、「お前は、平田だろ!」、「VOSELS」、「ザ・コックローチーズ」、「いつも心に太陽を」の8バンド。僕が着いたときは3番目の「Block head」が終わるところでした。左の写真はミキサーのところから Block head が演奏しているところを写したものです。

得るところはどこのバンドにもありますが、時間もあまりなかったので、3バンドだけ見てきただけです。お客さんの入りも去年より良かったようです。

|

« 風鈴「二金会」 | トップページ | ミニキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/15771336

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川ロックフェスティバル:

« 風鈴「二金会」 | トップページ | ミニキャンプ »