« 横浜ブルース・ウェーブ2007 | トップページ | 神奈川ロックフェスティバル »

2007年7月13日 (金)

風鈴「二金会」

Dvc00004_1_7  7/13(Fri) 大桟橋の Live&Bar 風鈴の二金会にグレイテストハニーで出演してきました。

今回は残念ながらビデオが撮れていなくて、画像もありません。お客さんが写真を撮っていたので、それが手に入れば載せることも出来るでしょうが、まったく知らない人だったので、まぁ無理でしょう。

ということで、折角なので代わりにお店の看板を載せておきますか。

20時過ぎにグレハニのメンバーがそろったので、着いてすぐに演奏することになってしまいました。

  1. オープニング・テーマ(オリジナル)
  2. Say Good-bye To Your Heart(オリジナル)
  3. 見えない(オリジナル)
  4. 夏の日差し(オリジナル)
  5. One Night (カバー)
  6. Long Night (オリジナル)
  7. Love You Moment (オリジナル)
  8. いつまでも (オリジナル)

以上の8曲がセットリストです。今回は若干の間違いはあったものの、内容も充実して演奏していても楽しいライブでした。グレハニのライブは基本的に楽しいライブですので、どこかでやるときはお誘いあわせの上、ご来場くださいませ(お一人様大歓迎!)。

それから、丁度演奏が終わってから駆けつけてくれた酒井タケさん、ありがとうございました。あとで Bar Happy Blues に行って、飲んで話をしてたら、夜中の1時を回ってしまいましたが、あまり時間を気にしていたくないなぁ、というのが最近の気持ちです。

|

« 横浜ブルース・ウェーブ2007 | トップページ | 神奈川ロックフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/15771056

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴「二金会」:

« 横浜ブルース・ウェーブ2007 | トップページ | 神奈川ロックフェスティバル »