« こどもの国 | トップページ | 横浜ブルースライブパッケージ&セッション »

2007年8月25日 (土)

夜の遊園地

Cimg0010_1 8/25(SAT)の夜、横浜みなとみらいにあるコスモワールドにほぼ無理矢理連れていかれました。(笑)

また夏休みの日記シリーズですねぇ。写真をみるとわかると思いますが、夜の21時過ぎるとほとんど人がいないですね。いわゆる"アベック"が多いのかなと思ったらそうじゃなくて、女性同士(年齢は20~25?)で遊んでいるようですが、夏の土曜の夜にそれはどうなんだろうか・・・などと思ってしまいましたが・・・。まぁうちは父と娘で来てるので、それもどうかな・・・ということなでしょうけど。Cimg0012_1

コスモワールドは入園料という考え方がそもそもないので、安上がりですよね。うちからだと東横線-みなとみらい線で4つ目なので22時の最終まで遊んで帰っても、22時30分には自宅でくつろいでいるということになるので、疲れはしないんですが、子供にとってみれば、いつでも行ける、という感覚がお金を出す方としては困ります・・・(^^;

|

« こどもの国 | トップページ | 横浜ブルースライブパッケージ&セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16306874

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の遊園地:

« こどもの国 | トップページ | 横浜ブルースライブパッケージ&セッション »