« シーバス | トップページ | 横浜市小学校児童音楽会 »

2007年8月21日 (火)

レイジーボーンズでブルースセッション

Dvc00090_1 8/21(火)は第3火曜なのでブルースセッションの日ですが、今回はLiveBar風鈴ではなく、関内のレイジーボーンズでのブルースセッションでした。

疲れもぬけてなかったんですが、前月は参加出来なかったので、行っておかないと忘れられちゃうかな、と思ってかなり無理して行ってきました。ちょっと遅れて行ったんですが、ホストだけしかいなくて大丈夫かな・・・という状態だったのが、それから1時間くらいしてから満席状態になっDvc00091_1 ていました。風鈴でやるときよりも1時間早く終わらなければならなかったので、時間が勝負、ということでプレヤーをどんどん変更して次から次へと演奏しました。僕も3曲程度やったかな。

場所が変るといつもとほぼ同じメンバーが集まっても、違う感じになりますね。

|

« シーバス | トップページ | 横浜市小学校児童音楽会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16231732

この記事へのトラックバック一覧です: レイジーボーンズでブルースセッション:

« シーバス | トップページ | 横浜市小学校児童音楽会 »