« 横浜市小学校児童音楽会 | トップページ | 夜の遊園地 »

2007年8月24日 (金)

こどもの国

また、夏休みの日記に戻ってしまったかな。・・・・はい、ということで、こどもの国にプールがあるというので、連れていかれてしまいました。

Dscf0150_1 やっぱりウォータースライダーがあるのが特徴ですよね。左の写真のように、滑り台式のとチューブ式のがあります。結構ハマリます。こども国というだけあって、ライフセーバーの監視員もシッカリしてるし、広い!しかも中央には大きな屋根があり、その下でゆっくり休憩できるようになってます。Dscf0141_1 右の写真がその屋根の下ですが、かなり広いんですね。他にはないこの気配り!そのまま昼寝してるお父さんや赤ちゃんが何人もいました。

さて、こどもの国と言えば、その他の施設やらなんやらということらしいんですが、Dscf0164_1 やっぱり乗馬ですかねぇ・・・。ポニーなんですが、大人用にはポニーのデカイのがいて、これ以上大きくなると「馬です」と係員の人が紹介してくれたポニーがいて、それに乗ってきました。

Dscf0171_1 さらに牧場で牛や羊に餌をあげることができます。取れたてのミルクでソフトクリーム・・・、ま、これは牧場では定番ですか。

ということで、夏休み日記みたいなブログはまだ続くのか・・・?

|

« 横浜市小学校児童音楽会 | トップページ | 夜の遊園地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16231984

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« 横浜市小学校児童音楽会 | トップページ | 夜の遊園地 »