« 花火 | トップページ | レイジーボーンズでブルースセッション »

2007年8月19日 (日)

シーバス

なんか、このところこのブログは夏休みの日記みたいになってきましたね(笑)。ま、生きてる証しのために書いてるだけですので・・・。

Dvc00081_1 連日の猛暑で気が狂いそうですが、そんな中でも夏休みの子供は外で遊びたいという・・・・のはまぁ普通ですが、大人はウチで涼んでいたい!・・・でも仕方なく外に連れ出されます。

目的も何もなく、新高島から109シネマズのロビーでコーラとアンコのクロワッサン食べたりして、それからMMの中を歩いて、ぷかり桟橋(左の写真)まで行って、シーバスに乗ってきました。暑いのと太陽の光が強いので、この恰好は”あぶないおやじ”ですね。Dvc00087_1_2

シーバスも、たまに乗ると面白いです。10分程度の”船旅”ですが、 気持ちも変ります。ただ、海風はベタベタしますね。僕としてはシーバスに乗る前に、もっとぷかり桟橋でゆっくりとゆらゆらゆられていたい、という気分ではありましたが・・・。

Dvc00088_1 横浜って近くに何でもあるんで、気ままに思いついたまま楽しめるところがいいですね。行政的には医療の面がちょっとダメですけど、・・・ああ、あと警察は神奈川県警ですが・・・。

|

« 花火 | トップページ | レイジーボーンズでブルースセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16231676

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス:

« 花火 | トップページ | レイジーボーンズでブルースセッション »