« レイジーボーンズでブルースセッション | トップページ | こどもの国 »

2007年8月23日 (木)

横浜市小学校児童音楽会

Dscf0136_1 8/23(木)午前、「横浜市小学校児童音楽会」が、神奈川県立音楽堂で行われました。うちの子も参加しているので見に行きました。

この日は午前の部、午後の部、と分かれていて、父母席も決められていて、事前に予約をしておかないと入れず、そのため、午前の部が終了したら入れ替えになります。

午前の部は10組が出場。うちの子は2番目の組で、合唱として、アラジンから「ホール・ニュー・ワールド」、と「世界にひとつだけのDscf0042_1 花」をやりました。撮影はフラッシュなし、シャッター音も出さないように、ということで、なかなか本格的。小学校毎に父母席は分かれていたので、自分たちの小学校が出てくると、ある一角が一斉に「デジカメ」や「ビデオカメラ」での撮影開始!となるので、それがなかなか面白かったかな。それに自分も入ってるんですけどね・・・。

|

« レイジーボーンズでブルースセッション | トップページ | こどもの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16231795

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市小学校児童音楽会:

« レイジーボーンズでブルースセッション | トップページ | こどもの国 »