« アコースティックフェスタ | トップページ | Finger Style Night /Vol.2 »

2007年9月14日 (金)

9/14 Live&Bar風鈴のグレハニ

Cimg0100_1 9/14(Fri)大桟橋Live&Bar風鈴の二金会に、ザ・グレイテストハニーで演ってきました。

いつもは6バンド出るんですが、この日は全部で4バンド。グレハニは4番目、つまり最後でした。えーと、22時過ぎくらいから演奏開始だったかな・・・、結構おそくなってしまいました。

お客さんもノリのいい人が多かった。でも22時を過ぎて演奏すると、どうしても帰宅する人がたくさん出てきちゃうんですよね、覚悟はしていましたが・・・。Okyausama というわけで、ステージ上からお客様をデジカメで記念撮影させていただきました。

マルチプレイヤーの竹内さんに写真をお願いしたので、載せておきましょう。グレイテストハニーってあまりステージの写真を持ってないので・・・。ついでにほとんどやってなかったブログでのメンバー紹介もしておこうかな。

Katsushi ←まずこの人は「日高勝史」。Side-Guitar でリーダーですので、よろしくお願いします。声が太いのが特徴と言えるのかな。グレハニのオリジナル楽曲の半分は彼の作品です。

Take →次は右側、「武本繁也」。Drumer で、コーラスも入れてもらってます。本当はメインボーカルもやってもらいたいんですが、本人がまだやってくれません(泣)。たけさんは努力型の人だと思います。

Toyo ←次は左側、「鈴木豊久」。Lead-Guitar。勝史と同じく25年前からのお付き合いです。オリジナル曲をやるには彼なしで成り立たないほど。まぁなんというかアレンジにはセンスが光ってます。オリジナル曲を提供するには安心して任せられるギタリストの一人です。

→最後は右側、・・・・・こいつは何も書かなくていいね。ここのブロKondy_2 グの本人です。グレハニで演奏しているときと、最近のソロ活動とはステージングが違ってきているようです。まぁ、フルバンドとソロでは違うに決まってますが、本人的にはいつもグレハニのステージのようにノリノリで演りたがってます。

では、さようなら。

|

« アコースティックフェスタ | トップページ | Finger Style Night /Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16454706

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14 Live&Bar風鈴のグレハニ:

« アコースティックフェスタ | トップページ | Finger Style Night /Vol.2 »