« Bar HAPPY BLUES | トップページ | アコースティックフェスタ »

2007年9月 1日 (土)

ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ"

Cimg0049_1 9/1(Sat)、六角橋のあっとぺっぷで、年2回恒例の”ヴォーカル特集”があり、観客・聴衆となってきました。

このヴォーカル特集は、バックバンドを務めてくれる”おじよん”の演奏がいいですね。1週間前にエントリーしたヴォーカルの方々と初リハを行って、それから本番をやるということで、プロの歌手気分になれる企画です。・・・いや、本当にプロの歌手気分になれるかどうかは本人の心持次第ですが・・・。プロ歌手気分じゃないにしても、生バンドをバックに、数十人の前で2曲披露するんですから、皆”いい緊張感”を味わっているはずです。同じ歌うんでもカラオケとはわけが違うこのスリルとドキドキ感!本番でどうなってもイッパツ勝負!しかも聴いてる人たちは皆それなりの耳を持っている人ばかり!16_2

今回は12人の出場で、写真は6人づつまとめてしまいましたので、あまりハッキリ顔が見えないかもしれませんが、ご了承ください。一応出場者の名前をあげておきますね。

「東谷晶」、「和田芳幸」、「中村美津子」、「佐野修子」、「佐野文彦」、「yuko」、「小林リ712サ」、「清水迪子」、「小梶佳澄」、「大倉能子」、「佐藤祐一郎」、「伊藤 正道」

あっとぺっぷサイトの出ていた名前順で敬称は略させていただきました。

|

« Bar HAPPY BLUES | トップページ | アコースティックフェスタ »

コメント

Kondyさん、ヴォーカル特集はご来場いただきありがとうございました。KondyさんやHayashiさんの声援で安心して歌えました。ヴォーカル特集はm他のアットペップの企画同様、とても緊張します。でも、楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

実は今日、友達とカラオケに行ったのですが、なんか音が変で途中から気持ち悪くなってしまいました。やっぱり、歌は生演奏に限ります。

そういえば、ボーダーラインがカナロコに載ってたので、びっくりしました。ご存知でした? 私のブログでも昭和探検隊のリンク張って告知しました!。http://www.kanaloco.jp/livemarket/entry/borderline/

投稿: みつこ | 2007年9月 2日 (日) 23時48分

きっと皆さん自分の2曲目が終わるまで緊張したままなんだろうな、と思いますが、観客としてあそこに座っていると気楽です(笑)。
カナコロには最近掲載されるようになったんですかねぇ・・?昭和探検隊の前日は「故倉ヤスヒロ」さんが出ているんですね。見に行こうかな。

投稿: KONDY | 2007年9月 3日 (月) 00時31分

kondyさん、ご無沙汰。なにげなく日々をおくっつておりましたところ、みつこさんのコメントが目に入りましたので、失礼ながら、”是非おこし下さい。”とお伝えしたくて。
阿佐ヶ谷で知りあった深川慶(Vo,g)も出演です。
あの、ブルースハープもまた吹きに(吸いに?)来てくれないかな~。

投稿: 故倉ヤスヒロ | 2007年9月14日 (金) 11時02分

>故倉さん
これはこれはこのブログへお越しくださいましてありがとうございます。
ボーダーラインは行く予定にしています。
あと、ハープの酒井タケさんにも連絡しておきますね。

投稿: KONDY | 2007年9月15日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16318523

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ":

« Bar HAPPY BLUES | トップページ | アコースティックフェスタ »