« 昭和探検隊が酒場ブギウギに参上! | トップページ | 六角橋闇市 »

2007年10月16日 (火)

Live&Bar 風鈴 ブルースセッション

Dvc00017_1 毎月第三火曜の夜は、横浜・大桟橋Live&Bar風鈴で、ブルースセッション!

ってことで、10/16(Tue)ですが、仕事で残業したあとそのまま風鈴へ駆けつけました。竹内さんらはもちろん、もういましたが、今夜は随分と大賑わい!風鈴の席がほぼ満席だったようで、座るのにイスを探さなければならないほどでした。Dvc00013_1_3

この1年くらいはベースマンの参加が非常に多いので僕はまぁあまり参加しなくてもいいかな、なんて思っていましたが、今夜もベースマンだけで7人くらいはいましたね。

そんなわけで、この日はうちの娘の誕生日だったんで、早々に引き上げてきました。・・・・横浜の夜はブルースがよく似合う。

|

« 昭和探検隊が酒場ブギウギに参上! | トップページ | 六角橋闇市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16788569

この記事へのトラックバック一覧です: Live&Bar 風鈴 ブルースセッション:

« 昭和探検隊が酒場ブギウギに参上! | トップページ | 六角橋闇市 »