« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | ブルースナイトなライブ »

2007年10月20日 (土)

六角橋闇市

10/20(Sat)、六角橋商店街の闇市を見学してきました。この前、闇市のときに売ってる風丸さんの作ったベーコンがうまい!という話を聞いたので、それを食べるの主目的でした。(笑)

闇市はこの日が今年は最後で、冬を越してまた春が来たら毎月行われます。夜20時あたりから、六角橋商店街のあちらこちらで演奏やダンス等のライブが始まります。ロックあり、ブルースあり、JAZZあり、フラメンコありと結構活発ですね。

Dvc00006_1 僕が気に入ったのは風丸ファクトリーの前でやっていたフラメンコとベリーダンス。写真はベリーダンスですが、実はベリーダンスを数枚撮ったらバッテリーが切れてしまって、他のが全然写せませんでした。Dvc00007_1

目の前であんなに綺麗で妖艶な女性にクネクネと踊られるとハッキリ言って目のやり場に困ってしまいます。だって手を伸ばすと届いてしまうところで踊ってるんですから・・・。(あっ、手は出してないよ。・・・出したかったけど・・・)

フラメンコはダンスもカッコ良かった。スパニッシュギターも決まってました。カホーンも使ってるんですね。

その他の場所では、風丸さんが主催しているアコースティックバトル等あり、とうみねとうこさんやスカさんが出てました。写真がないのが残念ですが、もしかすると他のブログで見ることが出来るかもしれません。

あ、そうそう、目的の風丸さんのベーコン(燻製にしたもの)は、確かにうまい!ベーコン2切れとガーリックトースト2枚で、200円の安さ!斜め前の飲み屋で生ビールが200円。これを買って合計400円で楽しい時を過ごしました。

六角橋っていいね。

|

« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | ブルースナイトなライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/16828194

この記事へのトラックバック一覧です: 六角橋闇市:

« Live&Bar 風鈴 ブルースセッション | トップページ | ブルースナイトなライブ »