« '07.12月 アコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこ AGE 50 記念ライブ »

2007年12月15日 (土)

クリスマスこども音楽会

Cimg0400_1 12/15(Sat)13:30~神奈川地区センターで、♪クリスマスこども音楽会♪がありました。うちの娘も合唱で出演しているので、見てきました。

神奈川区にある何校かの小学校合同の音楽会です。Vlcsnap34422_2 二谷小学校は鼓笛隊と合唱部とで構成されていて、鼓笛隊の演奏とフォーメーション。そして途中に合唱を入れるというものです。

Vlcsnap36117 演奏曲は、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ラデッキー行進曲、アンダー・ザ・シー、ホール・ニュー・ワールド、スターウォーズ、聖者の行進、などで、ふむふむ、なかなかいいですね。

Vlcsnap34012_2 みんなで作り上げるものというのは、練習は長く、本番発表は、あっという間のものだけど、練習してきた本人たちにだけ味わう達成感というものがあるんですよね。そして人間関係も学んだりします。

渡邊夕規子先生の指導の下、皆頑張りました。

先生ありがとう!また12/22はよろしく!

|

« '07.12月 アコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこ AGE 50 記念ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/17399630

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスこども音楽会:

« '07.12月 アコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこ AGE 50 記念ライブ »