« 二谷フェスティバル | トップページ | ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" »

2008年1月26日 (土)

HOUR GLASS 1969 で・・・

Cimg0463_1 1/26(Sat)、関内の HOUR GLASS 1969 に竹林有情が出演するということで、[朝出勤(東京・国会議事堂前)]→[二谷小学校(横浜・東白楽)]→[仕事に戻る(東京・国会議事堂前)]→[HOUR GLASS(横浜・関内)]というスケジュールで、お店に着いたのは 22:30 でした。着いたときには 1st ステージは終了していて、休憩タイムでした。ちょっと遅めに始めたようです。Cimg0476_1

ここで竹林有情を見るのは2回目ですが、この日は HOUR GLASS 本店の方々の新年会をやっている席でのライブ。しかも、HappyBlues にアンプやらが置いてあったので取りに行ったら、この日はなぜかお店が開かない状態。・・・ということで急遽、アンプ1台で Guitar と マイクを指して音を出していました。

竹林有情の2人は演奏が終わってから自分達の演奏にダメ出ししてましたが、まぁ言ってることはそのとおりだなぁとは思いつつも、タケさんの知り合いのお客さんは初めて竹林有情をみたということで、非常に感激していましたよ。僕にもいろいろと質問してきたので、音楽活動全般について解説をしておきました。まぁ単に、「新年会だった」ということがマイナスに響いたということでしょう。

|

« 二谷フェスティバル | トップページ | ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/17948016

この記事へのトラックバック一覧です: HOUR GLASS 1969 で・・・:

« 二谷フェスティバル | トップページ | ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" »