« 2008年子 | トップページ | グレハニの2008年初リハ »

2008年1月16日 (水)

バンビーナ!

Cimg0429_1 1/16(Wed) 横浜は関内にあるライブハウス「FRIDAY」に”バンビーナ”を見に行ってきました。「サックスのナッちゃんが出演しているので・・・」ということで誘われたので仕事終わって急行しました。

FRIDAYは、あの”かに道楽”の横を入ったところの3Fにあって、結構いい感じのお店です。お店に着いたときにはもうバンビーナの1stステージは始まっていて、スタンダードポップスや昭和歌謡を演奏していました。ボーカルの清水まりさんが結成したバンドですね。そこに目的の加地直子さん・ナッちゃんがサックスで今年から参加、ということで、僕は今回はじめてお会いしました。Nat_1 右の写真は別なサイトからお借りしましたが、見ての通りの魅力的な人です。もちろん演奏もいいぞーっ!(昭和探検隊のアキちゃんもいいぞーっ!)というわけで、このライブには昭和探検隊の隊長・林さんと隊員のアキちゃんに誘われて来たのでした。(笑)

バンビーナのボーカルの清水まりさんは飛びぬけてますね。発声からステージパフォーマンス、そしてMCまで、いうことなしでした。Profile をみたら納得しましたけど・・・、あとで僕は考えさせられました。何を?プロっぽさとアマっぽさみたいなもの。ステージ上の清水まりさんを見てるとどうしても久住小春を思い出してしまうし・・・きらレボ!

ということで、FRIDAYはお値段高め?なので貧乏人の僕にはあまり何度も通うことは出来ません(泣)。やっぱり見るより出る方がいいですね。

|

« 2008年子 | トップページ | グレハニの2008年初リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/17779014

この記事へのトラックバック一覧です: バンビーナ!:

« 2008年子 | トップページ | グレハニの2008年初リハ »