« ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" | トップページ | Sam's Bar で BSBB »

2008年2月 8日 (金)

2月☆LiveBar風鈴の二金会☆

2008年最初の Live&Bar風鈴での二金会、2/8(Fri)。ザ・グレイテストハニーで出演してきました。ただ、この日は僕の方の仕事の残業があり、着くのが遅れたため、5バンド出演中一番最後の出演となってしまいました。Vlcsnap53034

22時頃の出演かな、なんてマスターが言ってたんで、まぁそんなくらいなら問題ないな、と思ってビール飲んでたら、22時過ぎてもまだ2バンド残っていて、これは23時始まりかなぁ・・・と見積もったとたんに、更にビールとポテトでマッタリしてしまいました。gawk

でも23時過ぎると大きな問題があるんですよねぇ・・・。そう客席から人が帰って行くという・・・、この現象を予想したら、案の定そのとおりでした(泣)。まぁ、自業自得と言えばそうですが、5バンド出演ならせめて22時30分前にスタートしてほしい・・・。Vlcsnap55512 マスターも「ごめんねぇ」と何度も言っていたので逆に恐縮してしまいましたが・・・。

で、写真は手元のデジカメの簡易動画のキャプチャーなので、グレハニ全体の写真がありません。これと別に全体のステージを撮ったビデオがあるので、入手したらあとで写真だけ追加しておきますね。二金会の重鎮「かっちゃん」の mixi で二金会の写真と評価を出しているそうですが、僕は mixi やってないので見れません(泣)。

今回のセットリストは以下のとおり。

  1. 見えない (オリジナル作詞作曲:KONDY、 Main Vocal : KONDY)
  2. 偽善 (オリジナル作詞作曲:日高勝史、Main Vocal : 日高勝史)
  3. Red Tear (オリジナル作詞作曲:KONDY&日高勝史、Main Vocal : 日高勝史)
  4. とまどい (オリジナル作詞作曲:KONDY、 Main Vocal : KONDY)
  5. Kansas City (カバー  Main Vocal : KONDY)
  6. Love You, Moment (オリジナル作詞:KONDY 作曲:日高勝史、Main Vocal : 日高勝史)
  7. Long Night (オリジナル作詞:KONDY、作曲:KONDY&日高勝史、Main Vocal : 日高勝史)
  8. いつまでも (オリジナル作詞:KONDY、作曲:日高勝史、Main Vocal : 日高勝史)

>ビデオ画像を入手したので以下にキャプチャーしたものを追加しておきます。

Vlcsnap13155 Vlcsnap14559

|

« ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" | トップページ | Sam's Bar で BSBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/40055280

この記事へのトラックバック一覧です: 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆:

« ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ" | トップページ | Sam's Bar で BSBB »