« HOUR GLASS 1969 で・・・ | トップページ | 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ »

2008年2月 2日 (土)

ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ"

2/2(Sat)、横浜・六角橋「あっとぺっぷ」の半年毎の企画もの「ヴォーカル特集」に初めて出てみました。”おじよん”をバックバンドに一人2曲歌うというもので、今回は13人の出演!すごい人数ですね。僕なんか出なくてもよかったのに・・・。普段の自分のライブと違った緊張感があって、それはそれで楽しかったです。Vlcsnap63866

1曲目は Billy Joel の♪You May Be Right♪、2曲目は♪Proof Of The Man<人間の証明のテーマ>♪を歌わせて頂きました。

なんか個人的にはシックリ来なかったなぁ・・・という感想です。そうそう、mituko さんは毎回参加してますが、mituko さんの歌ったサテンドールがずーっと耳に残っています。それに、中川幸子さんは声量のある声で迫力ありましたね。また聴きたいです。それと池川順子さんのハスキーボイスもいい感じです。せっかくですから写真を載せておきましょうか、簡易ビデオからのキャプチャーなのでよく分からないかもしれませんが・・・。

写真については、あっとぺっぷのホームページで確認できますのでそちらでどうぞ。happy02

Vlcsnap62690  Vlcsnap21197

Vlcsnap18418

|

« HOUR GLASS 1969 で・・・ | トップページ | 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/17960053

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーカル特集 "あっとぺっぷ":

» ★【The Longest Time/Billy Joel】★ [★【FavoriteMusic】★]
The Longest Time/Billy Joel [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 16時06分

« HOUR GLASS 1969 で・・・ | トップページ | 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ »