« 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ | トップページ | 2月 HappyBlues 竹林有情 »

2008年2月11日 (月)

Sam's Bar で BSBB

2/11(Mon)夜、BSBB (BackStreetBluesBand) のリハの後、Samさんが先ごろ桜木町と日ノ出町の中間あたりに開店したライブの出来るバー「Sam's Bar」に林さんアキちゃんと3人で行ってきました。・・・というか、2回目ですが・・・。この日はSamさん自らのライブが連休の3日間やってますということで、最終日に寄りましたという感じですね。D1000026_1

お店の感じは落ち着いていて、四角くて、疲れない、音楽もゆっくりじっくり聴けるという雰囲気。King'sBarの小型という作りです。ビールはオール500円です。

Samさんの弾き語りの後、Samさんから、「ちょっと演ってみませんか?」っていうことで、もうお酒飲んでいい気分になっていましたが、折角BSBBのメンバーがそろっていて楽器も持ってるんだから音を出してどんな感じなのか知っておくのもいいだろうと思い、2曲やらさせてもらいました。Vlcsnap19626 ベースアンプも常備しているのがうれしいお店ですね!

曲は、♪伊勢崎町ブルース2008♪、♪All Your ・・・真っ赤な太陽♪。ベースアンプで音の調整をしている時間もなかったので、ソフトな音像での演奏になってしまい、僕自身はベース音には不満でしたが、マイクで拾う歌声はかなりいい感じです。マイク、ミキサー、モニターがいいのかもしれません。

ってことで、演奏可能なお店がまたひとつ横浜に増えました。

|

« 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ | トップページ | 2月 HappyBlues 竹林有情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/40115800

この記事へのトラックバック一覧です: Sam's Bar で BSBB:

« 2月☆LiveBar風鈴の二金会☆ | トップページ | 2月 HappyBlues 竹林有情 »