« あっとぺっぷ 朝までライブ!! | トップページ | 堀尾和孝ライブ at ココペリ亭 »

2008年7月31日 (木)

-30℃の世界!

Cimg1408_1 あんまり暑いんで、MM(みなとみらい)のコスモワールドにある「アイスワールド」に入ってみました。

ここは「-30℃の世界」・・・ってどんなところだ?

-30℃の部屋に入る前に、「クリオネ」の部屋があって、思ったよりデカいヤツらだ。

さて、外はうだるような暑さ。だから着てるものも薄着。それなのにそのまま-30℃の世界に飛び込むというのはどう考えても無謀!

Cimg1400_1 Cimg1401_1







って、ことでご覧の通り、寒い!なるべく我慢したけど、・・・うう、たまらん。

外に出たときには、「ああ、ぽかぽかしていい気持ち」、・・・っていうくらい体が冷え切っていました。

アイスワールドの-30℃の世界はたぶん、5分程度しかいなかったと思います。それで1人500円だったから、ボッタクリバーだな、こりゃ。

|

« あっとぺっぷ 朝までライブ!! | トップページ | 堀尾和孝ライブ at ココペリ亭 »

コメント

まやー!
寒そやねー!!
おとうちゃんと同じポーズ★
-30度でもかわゆい・・

投稿: あき | 2008年8月 9日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/42046519

この記事へのトラックバック一覧です: -30℃の世界!:

« あっとぺっぷ 朝までライブ!! | トップページ | 堀尾和孝ライブ at ココペリ亭 »