« BarHappyBlues へ駆けつけた | トップページ | あっとぺっぷ 朝までライブ!! »

2008年7月19日 (土)

六角橋闇市 BSBB初出演

Vlcsnap86152 7/19(Sat)20:00~東横線「白楽駅」の六角橋商店街では毎月1回土曜の夜に「闇市」というのがありますが、先々月は YAYO with コンリンザイ で出演。演奏途中で雨に降られるというハプニングがありましたが、今回は BackStreetBluesBand で出演してきました。昼間は晴れていたのに、夕方になってから空模様が怪しくなってきました・・・。また降られちゃうのかな・・・?と心配だったんですが、どうやら降られずに済みました。

♪テイク・ファイブ~青い果実♪、♪色彩のブルース♪、♪伊勢佐木町ブルース2008♪の3曲。Vlcsnap89345_2 本番の3分程前にチューニングを済ませたのにも関わらず、なぜかベースの4弦のチューニングが狂ってしまっていて、最後の伊勢佐木町ブルース2008の演奏のときに気付きましたが、止めることなくそのまま演奏を続けました。weep

この日は 21時から「あっとぺっぷ」の朝までライブにグレハニの演奏があったので、一番先に出させてもらって、他の出演者の皆さんには大変申し訳なかったんですが、挨拶なしで失礼させてもらいました。

|

« BarHappyBlues へ駆けつけた | トップページ | あっとぺっぷ 朝までライブ!! »

コメント

念願かないましたが・・・
めちゃめちゃ緊張しました・・・。
コンディーさんのチューニングが狂ったことにすごい戸惑ってしまった(笑)
まだまだわたくし修行が足りません(泣)

投稿: あき | 2008年7月23日 (水) 23時45分

>あきちゃん
"コンディーさんのチューニングが狂った"というフレーズが、本文読んでないと、"頭がおかしくなった"みたいですぅcoldsweats01

写真は動画キャプチャーなのでドットは荒いですが、なんかアキちゃんの服が妖精みたいですよね。

投稿: KONDY | 2008年7月24日 (木) 00時54分

妖精よりも妖怪かもしれませんね。
頭のチューニングも狂うのがBSBBの持ち味ですしね。

投稿: あき | 2008年7月28日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/41914913

この記事へのトラックバック一覧です: 六角橋闇市 BSBB初出演:

« BarHappyBlues へ駆けつけた | トップページ | あっとぺっぷ 朝までライブ!! »